ワンダーJAPAN[本・雑誌]

もういっちょ。

これはちょっと前に買ったやつです。
前から気になってはいたものの、
別に興味のある分野でもなかったので、
1200円もする雑誌を買うには勇気が必要でした。


が、しかし、私は癒されたかった!!!!
「説明しよう!サトミは本(漫画)を衝動買いすることで、癒しを得ることができるのだ!!」
まぁ、そんなことはどうでもいいんだけども。


日本の《異空間》探検マガジンです。
特集としては巨大建築だったり、廃墟だったり、工場だったり、ダムだったり。
男の人が好きそうです。
まぁ、広告が「団地マニア(DVD)」とか「工場萌えな日々2(DVD)」だったりする時点で
この雑誌が私にとって異空間なわけですが。

でもなんとなく分かります。
私も遊園地の廃墟は物悲しくて好きです。